ミモザのイタリア生活:PCが直った

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCが直った

TVもPCもない生活。2日で直ってよかったです。
昨日は音楽学校の歌曲科の先生が来てくださって、ゆっくりお喋りできましたので少しは気もまぎれました。
本棚を整理していたら、読んでいない(読んだか忘れている?)日本の小説が出てきたので久しぶりに読み耽っていました。何かに夢中になるといいですね♪

今日も大雪になってしまいましたが、コンピューター店から電話があったので行ってきました。
結局日本語だし、フォーマットしか手立てがないということで、バックアップしてもらってからリカバリーディスクをコンピューターの中で再生してもらおうと思ったのですが(リカバリーディスクをローマに忘れてきたんです)どうやってもできず、、取りあえずWINDOWS7を入れてもらいました。
30日を過ぎるとライセンスが必要なので購入しないといけないんだそうですが、ローマからディスクが届き次第またフォーマットという形になります。

バックアップ+USB+技術料で83ユーロかかりました。
ローマだったら半額位だろうなぁ。。とは思ったものの仕方ありません。

また元のVISTAにフォーマットすると、さらに60ユーロかかるそうなので、今度は自分でやろうと思っています。
取りあえず、メールは遅れるしSKYPEで話もできるのでよかったです☆


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。