ミモザのイタリア生活:もうすぐ父の日

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



もうすぐ父の日

もうすぐ父の日ですね。
実家を出てから、両親の誕生日、母の日、父の日にはプレゼントを贈っています。
海外にいると、こちらのものでも。。と思うのですが、イタリアは何かと郵便事情がよろしくないので(最近はよくなったような気がしますが。3月に荷物を船便で送ったのですが2週間で到着しました。ええ、無事に。なくなりはしませんでした)いつも日本製品を送ってます。

男性に贈り物って困りますよね~。
特に父みたいに年配になってくると、すべては揃ってますから^^;

TVで○○がいいと聞くと、すぐに試したがる父^^;
それに凝り性なので結構はまってしまいます。
いつも晩酌をするのですが、最近は赤ワインに凝っております。

赤ワインっていろんな効能があるんですね。

記憶力向上
ダイエット効果
抵抗力向上
卵巣がん抑制
骨格の構築
血糖値抑制効果

血糖値の気になる父、さてはここに目がいったかな?


父の日特集なのか、47%offで6980円代ですって!
今見たら、6648円になってました。
イタリアにいるので、結構ワインを飲む機会はあるんですけど、この有名なボルドーワイン、私残念ながら飲んだことはありませんが、5種類もあって楽しめますね^^
リヨンコンクール金賞受賞とか他にも賞をとっているワインの数々。
飲んでみた~い☆


おお、イタリアワインも発見!イタリアワインも捨てがたい。
最近は我が家でもイタリア料理が並ぶことも。イタリア料理にはイタリアワインですよね。
こちらも値下げしていて7800円でした。

う~ん、、どちらも捨てがたい。
まだ時間があるのでゆっくり選びたいと思います。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

