ミモザのイタリア生活:ダイエットの効果

ミモザのイタリア生活

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ダイエットの効果

ダイエット43日目
体重70.4kg(前日比-0.2kg 全体-2.7kg)

朝食 トースト2枚(スライスチーズ、ツナ、コーン)
    カフェラッテ
    バナナ

Pasta con zucchini

昼食 ズッキーニのクリームパスタ(ベーコン少々、牛乳)
    サラダ(コーン、ツナ)

Crescenza

クレシェンツァチーズ4分の1(ロンバルディア地方の柔らかいチーズです)
パン

しょうが焼き

夕食 豚のしょうが焼き
    ほうれん草のナムル
    韓国海苔
    ご飯

まずペタンコお腹体操の効果ですが、ダイエット1ヶ月で測ったとき、ウェスト-1cmでした。
少ないですよね。それに体重が1.6kgも落ちれば、少々サイズも変わってくるもの。
(ダイエット1ヶ月当時)
ペタンコお腹体操が効いたとはちょっと思えません。
それにペタンコにはほど遠い。。。(悲)
まだ効果がでないのか?

でも、お腹が以前より柔らかくなってきたのは事実です。
痩せる前って、まず柔らかくなってからというのを聞いたことがあるので、今後に期待したい
ですね。

運動の効果はかなり感じます。
以前より動くのが苦にならなくなったし、休み休みやっていた腹筋も続けてやれるようになり、
50回後にはそれほど疲れを感じなくなりました。

それに以前は異常食欲で、食べても食べてもまだ食べたいという欲求がありました。
今は食欲は普通にあるにもかかわらず、控えめにしても満足できるようになりました。
すごい効果です!!


運動:ペタンコお腹体操 夜10回
    腹筋 50回
    背伸び運動
    ストレッチ
    

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