ミモザのイタリア生活:ブラティスラヴァへやってきました!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ブラティスラヴァへやってきました!

昨日のお昼、無事にブラティスラヴァに到着しました!
ローマから車ではるばる1500kmほどの道のり。
最初はどうなることやら。。と心配でしたが、あまり遠く感じませんでした。

ローマからパルマまで5時間半。1泊してオーストリアのペルシャッハにもう1泊。パルマからは7時間ほど。
パルマからブラティスラヴァまで更に10時間ほどあるので、もう1泊することになったのですが、とても可愛いペンションでしたよ♪

IMG_1024.jpg

玄関、内部とハロゥインの飾りつけがされてありました。可愛いです☆

IMG_1065.jpg

共有スペースの居間もとっても素敵☆暖炉があってとてもくつろげそう。
湖からすぐなので、夏場は長期休暇のお客さんがたくさん来るようですが、シーズンが過ぎて、今日は私たちだけでした。

IMG_1025.jpg

客室。ソファー、TV、洗面、シャワー、テラス付きです。
朝食込みで2人で70Euro(プラス税金1人2Euro)。安いほうだと思います。
インターネットが使えるらしかったんですが、うまく設定できませんでした^^;

IMG_1026.jpg

IMG_1027.jpg

遠くに湖が見えます。とてもいい天気だったので、歩いてお散歩へ。
湖までは10分程度ですね。
残念ながら11月1日は聖人の日で祭日なので、お店は閉まってました。
とてもお腹が空いていたので、結構歩き回って探し、とても雰囲気で食事にありつけました。

つづく


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif  

Comment

NoTitle 

かわいぃ~♪
内装もロケーションも素敵!!
心地良さが伝わってきます~(^Q^)
  • posted by 花梨 
  • URL 
  • 2013.11/04 10:16分 
  • [Edit]

花梨さんへ 

部屋には3つの丘を描いた雰囲気の優しい絵画が飾ってありました。ペンションのご主人とはイタリア語では会話ができなかったのですが、優しさがにじみ出てくるような雰囲気の方でしたよ。
2匹のニャンコもと~っても可愛かった♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2013.11/04 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

