ミモザのイタリア生活:ブラティスラヴァの住まい

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ブラティスラヴァの住まい

ペルトシャッハを出発して4時間ほどでブラティスラヴァに到着しました。
住所はもらっていたので、その場所で彼の会社の人を待っていました。
もらった住所はこんなところ。。。

IMG_1088.jpg

え。。
なんだこれは。。
この建物なのか、それともこの奥?

IMG_1079.jpg

奥はこんな感じ。。
ウン十年前の建物?古い。。それに窓がないところも。。
しばらくはショックを隠せず。。
人相の悪い兄ちゃん出てくるし。。

IMG_1089.jpg

と思ったら別のいり口でした。
こっちもあまりいい感じではありませんが。。

玄関、エレベーターとと~っても古くなんじゃこりゃ~!?の世界でしたが、部屋に一歩入ったら別世界です。オーブン、洗濯機、冷蔵庫、鍋、食器類とすべて新品!TVも38型はあろうとても大きなものがついてました。
(TVは残念ながらまだ使えないんですが)

リビングダイニング&キッチンが16畳くらい、寝室が12畳ほどあります。プラスお風呂場にトイレ。
広々と快適です♪

IMG_1073.jpg

大型TVの前に3人掛けのソファー、1人掛けのソファーがついていました。
小さなバルコニーがついているのですが、彼に"出るんじゃない”と言われています。
ちょっと傾いているんですよね。。古いし。。^^;

彼の仕事場までは徒歩20分ほど。
徒歩5分のところに大型ショッピングセンターがあってとっても便利です!

IMG_1087.jpg


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif  

Comment

NoTitle 

わあぁ~~素敵じゃない!!
可愛いお部屋~♪
楽しい生活が待ってますね(^^)
また、アップ楽しみにしています~~☆
  • posted by 花梨 
  • URL 
  • 2013.11/07 20:50分 
  • [Edit]

花梨さんへ 

車があるのでと~っても便利です。
寒い日も雨の日も、外出を控えそうですが、バスを待たなくていいので助かります。大量の買い物にも便利です^^
残念ながら今夜ローマに戻ります。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2013.11/10 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

