ミモザのイタリア生活: ブダペスト2

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ブダペスト2

アンティーク市から市内へ戻り、ヴァーツィ通りを散策してから中央市場へ。

IMG_1520.jpg

IMG_1522.jpg

2階から見たところ。1階には食料店、2階はレストラン、服飾店、お土産物店などがあります。

IMG_1530.jpg

ちょうどお昼時だったので、食事をすることに。
建物の端にある通路にも沢山の食堂があるんですが、人がたくさん通る通路で食事というのも落ち着かないので、広いレストラン内で食べることにしました。通路側の食堂に比べると少々高かったです。

IMG_1524.jpg

恒例のグヤーシュスープ。
ハンガリーへきたら、これを食べないと気がすみません^^
牛肉、ジャガイモ、パプリカが入ってます。
大きな器に入っていて、これだけでお腹いっぱいになってしまいました。

IMG_1523.jpg

鶏ハンバーグと温野菜。ズッキーニの下に鶏ハンバーグが隠れています。
なかなか美味しかったです。
500mlのお水と合わせて12Euroでした。安いですよね。

買い物を済ませて、王宮の丘へ。

IMG_1566.jpg

残念ながらどんより曇り空。。

IMG_1558.jpg

漁夫の砦。いつ来てもいいなぁ。。
ずーっと眺めていたい。。
とはいっても今日中に帰宅することになっていたので、早々と旅路へ。
16時過ぎると暗くなってきます。。
ブダペスト、プチ観光でしたが楽しかったです♪


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

