ミモザのイタリア生活:もうすぐ母の日ですね♪

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



もうすぐ母の日ですね♪

イタリアに来て早21年。。早いですね。
母の日にはいつもの感謝を込めてカーネーションの鉢植えを送っています。
まだコンピューターを持っていなかったときは、幼馴染みに花屋で買ってもらって実家に届けてもらうということをしていましたが、今は簡単にインターネットで注文できていいですね。

早期割引はよく利用しています。
早めだと母の日当日に送れるのも便利です。
それに鉢植えだけでなく、お菓子のオプション付きというのも魅力的です。

楽天の早期ポイント10倍で、カーネーション鉢花+チーズケーキまたは宇治抹茶チーズケーキケーキ付というのも魅力的です。ケーキ作りの工程なども見てみると、私も食べたくなってきます♪
多分どちらかに決定ですね。



ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

