ミモザのイタリア生活:久しぶりにアイスを食べた

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



久しぶりにアイスを食べた

ダイエット51日目
体重69.6kg(前日比-0.4kg 全体-3.5kg)

朝食 ブリオッシュ
    バナナ
    カプチーノ

昼食 茄子の味噌炒め+ご飯
    南瓜の煮物
    りんご半分

magnum

間食 アイス(Magnum 新発売の金色キャラメル味)

夕食 ミネストローネ 
    秘密の柔らかチキン
    ミニお握り

久しぶりにアイスを食べました。
イタリアのジェラートはとても美味しいのですが、このMagnumもとても好きで、友達とお茶をした時に新発売のGoldを食べてみました。
まさに金色に光っているではないですか!!
チョコレートの外側に(多分)キャラメルを重ねてあるようです。中にもキャラメルソース入り!

美味しかったのですが、なんだか罪悪感あり。。。
折角60台に突入したのですから、このまま我慢して頑張りたいところでしたが、お付き合いもありますしね。
精神的に微妙なところです。


運動:コアリズム40分
    腹筋50回


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

