ミモザのイタリア生活:ブラティスラヴァへ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ブラティスラヴァへ

IMG_2115.jpg
飛行機からとったブラティスラヴァ近郊の街。

ブラティスラヴァへやってきました。
午後13時くらいに到着しましたが、外気温は1度。晴れていたせいかそれほどまで寒く感じませんでした。
勿論防寒対策もしっかりしてきたのですけどね。
冬は-10度以上にもなるそうですが、まだそれほどでもないようです。
以前-8度あった夜に彼の同僚と外で待ち合わせをしたことがありますが、とてもとてもじっとしていられませんでした^^

彼息子が入れ替わりに来ていたせいか、あらいものはそのまま、洗濯も干したまま、ベッドメーキングやらいろいろと動いていたら疲れてしまい、夜は外食にしてもらいました。
初めて行った中国人がやっているファーストフードで素材を選んで調理してくれます。
結構美味しかったのですが、ご飯が古くなってたのか外側が乾燥していてパリパリになってしまっていたので、交換してもらいました。普通のごはんからチャーハンに変えてくれました。
日本ではありえないことですよね^^;

去年帰国する前にブラティスラヴァはもう最後と思っていましたが、状況が少し変わり、暫くローマとブラティスラヴァを行ったり来たりすることになりました。

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

