ミモザのイタリア生活:脂肪燃焼スープダイエット

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



脂肪燃焼スープダイエット

昨日から脂肪燃焼スープダイエットを始めました。
だいたい1週間なのですが、彼がいるとなかなかできないので、とりあえず金曜までの5日間。

スープの材料はこちら。
たまねぎ    3個
パプリカ    1個
セロリ(太目) 1本
キャベツ    半玉
ホールトマト  1缶
チキンスープ  1個

IMG_2163.jpg


1日目 スープと果物だけの日
バナナ以外ならOK

2日目 スープと野菜だけの日
油を使わなければ野菜の調理法は自由。
夕食にベイクドポテトを食べてもOK(少量のバター可)。
豆、コーン、アボガドはダメ。

3日目 スープと果物と野菜の日
好きなだけ食べてOK。ベイクドポテトはダメ。

4日目 スープとバナナの日
バナナ3本と無脂肪ミルク500mlを食べる。水分をできるだけとる。

5日目 お肉とトマトの日
350g~700gの肉と最大6個のトマトを食べること。
肉は鶏肉を茹でるか焼いたもので煮魚でもOK。スープも最低1杯は食べること。

6日目 牛肉と野菜の日
肉は好きなだけOK。スープも最低1杯は食べること。

7日目 玄米の日
玄米、野菜、フルーツジュース(100%)を食べる。満腹になるまで食べていい。
スープも最低1杯は食べること。

初日は1時間半おきにお腹が鳴りました。
スープは食べただけ痩せると言われてますが、スープと果物の日だったのえ果物を食べました。
いろいろと調べてみたのですが、数日タンパク質を取れないので少し心配しています。
それに貧血や頭痛が酷くてやめてしまったという人もいます。
医師が急激に痩せなくてはいけない患者の為に考案されたと言われますが、全体的にちょっと極端な感じも受けます。
彼もとても心配しているので、2回目のスープには豆をいれようと思います。

私にとってこのダイエットの目的は、
・食べ過ぎをなくす(大食いをなくす)
・甘いものを控える(我慢できなくなっていた)
・痩せる(体が重いので少しでも軽くなりたい)

5~7㎏痩せる人もいるそうですが、上のような目的なので、少々変更しても構わないかなと思ってます。
ちなみに、2日目では0.8㎏減でした。

Aランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

