ミモザのイタリア生活:脂肪燃焼スープダイエット4日目

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



脂肪燃焼スープダイエット4日目

4日目:スープとバナナの日
    バナナ3本と無脂肪ミルク500mlを食べる。水分をできるだけとる。

ほぼこの通りにできた。
食事の際にバナナ1本ずつと低脂肪牛乳約500mlを摂取。

IMG_2178.jpg

ヨーグルトは低脂肪牛乳で作っているので同じかなと思い朝食で食べた。ちょっとだけ蜂蜜も。
今日は間食にホットミルクを飲んだせいか、お腹は空かなかった。

スープに飽きていろいろ工夫されている人がいるらしいけど、私は結構美味しく食べてる。
レシピには20分煮込むと書いてあったけど、いろんな野菜からの味が出て美味しくなるので、1時間くらいはコトコトと煮た。今の所飽きてない。

IMG_2181.jpg

昨日から体重は0.1㎏しか減ってない。
体が順応してきたのかな。
この重たい体なのだからもっと落ちてもよさそうなのに。。
もしかして、昨日は買い物へも行かず家に1日中いたし、ドローインもしなかったせいかな?
明日に期待したい。

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

