ミモザのイタリア生活:脂肪燃焼スープダイエット5日目

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



脂肪燃焼スープダイエット5日目

日記はつけていたんですが、アップするのが遅れました^^;

起床時 白湯

朝食 ミニトマト

IMG_2187.jpg

2度目の朝食
    野菜スープ
    茹で鶏

IMG_2189.jpg

昼食 野菜スープ
    茹で鶏(和風ソース:醤油、味醂、酒、胡麻、ごま油2滴)
    ミニトマト

夕食 野菜スープ
    茹で鶏(和風ソース)

5日目 お肉とトマトの日
   350g~700gの肉と最大6個のトマトを食べること。
   肉は鶏肉を茹でるか焼いたもので煮魚でもOK。スープも最低1杯は食べること。

午前中茹で鶏を作った。
ささみに塩、コショウ、醤油で揉みこみジップロックに入れ、沸騰して5分経ったお湯に25分浸けた。(沸騰して火を消してから5分)
湯から揚げたときに少し汁が溜まっていて(鶏から出たのか、中に水分が入ってしまったのかは不明)醤油は入れたけどあまり味はしなかった。
そのまま食べると素朴な味。。。鶏臭さが少しあった。
昼食と夕食には和風ソースを作ってかけて食べた。この方が美味しい♪

お肉を食べたせいか、疲れも空腹も全く感じない。
体重は昨日に比べて0.6㎏減。
やっと70㎏切った☆
嬉しかったけど、日記を見直したら、帰国した日がこの体重でいきなり2㎏くらい増えてガッカリしたんだよね^^;

体重 69.5㎏(前日比-0.6㎏ 全体-8㎏)
運動 ドローイン呼吸法30秒X10回アイソメトリックトレーニング
    水平ひねり&横ひねり(左右10回)、片足ひねり(左右20回)、スクワット(30回)
    フレンチプレス(二の腕ストレッチ、左右20回)

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

