ミモザのイタリア生活:昨夜の夕食がまだ消化されてない??

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



昨夜の夕食がまだ消化されてない??

ダイエット6日目
体重73.2kg(前日比+0.7kg 全体+0.1kg)

朝食 ブリオッシュ

黄金チャーハン

昼食 黄金チャーハン
    茄子の味噌煮

かぼちゃパン   


かぼちゃパンとバナナケーキ

間食 かぼちゃパン(友人手作り)
    バナナケーキ(私の手作り お土産に持っていったので味見程度)
    ミルクティー

夕食

夕食 稲荷ずし(3個)
    ささみのパルミッジャーノ、紫蘇巻き(2切れ)
    ジャガイモと菜っ葉の味噌汁(友人母の手作り味噌で美味しさのあまり2杯)
    サラダ

太ってしまった。。。
昨夜お腹一杯になってしまって、まだ消化されてないのか。。
案の定今日は2度もトイレへ行きました(笑)。

午後から友人宅へ。
お茶だけのつもりが、稲荷ずしを作るからという甘い言葉につられて夕飯もご馳走になりました。
量はそれほど多くないものの、(稲荷がでかかったか。。)お腹一杯に。。
もしかして明朝も増えてるかも???

ダイエットを始めると何かしら邪魔が入る。
また増えたから。。と三日坊主にならないように気長に続けよう。


運動:ペッタンコお腹体操 朝夜10回
    ウォーキング45分
    腹筋50回


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

