ミモザのイタリア生活:スロヴァキアへ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



スロヴァキアへ

ダイエット58日目
体重?

朝食 ブリオッシュ
    バナナ

昼食 ランチ(外食)
    コンソメスープ(人参、素麺)

ブロッコリーのラザーニャ

ブロッコリーのラザーニャ(これ1人前です。殆ど食べてしまった(汗)。。)

チョコクッキー

間食 チョコビスケット 2枚

パブ

夕食 パブ(外食)
    フライドポテト 

ビール

ビール半分

豚膝の丸焼き

豚膝のロースト(サラダ菜、ピクルス)これは2人分 脂身のない部分だけ2切れ食べた


さて、スロヴァキアの首都、ブラティスラヴァへやってきました。
気温は私の住んでいる北イタリアよりちょっと寒い位かな?
朝、夕10度前後、日中15度くらいです。

今日の食事は全て外食でした。
昼のブロッコリーラザーニャのホワイトソースは牛乳で作ってあって重くはなかったのですが、量が半端ではなかったので、全ては食べられず。(もっと残せばよかった。。)

夜のパブでの豚膝のローストは仰天しました!
彼が凄く美味しいからというので頼んだんですけど、、、一気に食欲が飛んでってしまった。。
何か野菜を食べたいなぁ。。とメニューを見てもジャガイモだけ。。
仕方なくフライドポテトを食べましたが、ビール、ジャガイモ、肉と一気に太りそうです(大汗)。


運動:コアリズム40分(ちゃんと持ってきました)
   散歩1時間


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

