ミモザのイタリア生活:渡伊(大変だった)

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



渡伊(大変だった)

ダイエット66日目

朝食 クロワッサン
    レモン紅茶
    さくらんぼジャム

Pranzo

昼食 茄子のファルファッラ
    サラダ(トマト、卵、サラダ菜)

Mars
(空港でおやつ)

間食 Mars(大好き☆)
    ポテトチップス少々
    カプチーノ

夕食 パニーノ(ウィンナー、燻製スライスチーズ、サラダ菜、トマト)

夜食 ツナピザ
   茄子ピザ少々

イタリアへ戻りました。
今回の旅はちょっと大変でした。

彼と私は空港が別(私は格安のRyanairだったので)
彼は17時半ウィーン発、私は18時40分ブラティスラヴァ発。
15時にタクシーを呼び、ブラティスラヴァまで送ってもらい、それから出発まで3時間20分待った。
(まぁこれは想定していたことだから我慢できる)

ブラティスラヴァは他国と違ってゲート付近のお店は僅か。
荷物も少し重かったので、座って待機。

やっと出発時間が近くなってきた。。と思ったら”DELAY”と黄色い文字が現れた。
電子辞書で調べたら”延滞”。。
ロンドン行きだって、ミラノ行きだってちゃんと飛んでるのに、何でローマ行きだけ????
アイスランドの噴火がまた??と一瞬よぎりましたが、ローマ行きだけということはありえないので。
30分くらいだったら許せる。。と思いながら。。。。
。。。

出発したのは2時間後。

待ちに待ちましたが、飛んでくれてよかったです。

先に到着した彼が自宅から迎えに来てくれて、それからPizzeria(ピザ店)へ行き夕食というか夜食。
本当はマンマに夕食を呼ばれていたんですけどね、残念。。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

