ミモザのイタリア生活:体重がぁ!!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



体重がぁ!!

ダイエット67日目 
体重70.6kg(旅行前から+1.6kg 全体比-2.5kg)

Ciambella

朝食 チャンベッラ(小さいの1個)
    カフェラッテ

昼食 魚介類のスパゲッティ(ボンゴレ、ムール貝)(マンマ宅)
    グリーンピースの煮物
    パン

Minestrone

夕食 ミネストローネ
    ストラッキーのチーズ
    パン

まぁなんというか。。異国へ行ってしょっちゅう外食でしたからね。太るのも当然といえば当然です。
コアリズムはやっていましたけど、もしかして、、、コアリズムをやっていなかったら、+1.6kgじゃすまなかったかもですね。
いや、そうに違いない。。

しかし、旅行前は自宅の体重計、今回は彼の自宅の体重計でして、以前記事に書いたように体重に差があるようです。
Ryanair航空は機内持ち込み10kg(非常に厳格です)。
よって、家で旅行鞄の重さを測り、一応1泊した友達の家でも量りました。
その差は0.6kg。私の体重計が0.6kg軽くでるわけです。

以前も記事にしましたが、お互いの体重計に差があるようです。
ということは、私の家の体重計では70.6kg-0.6で70kgということですか。
1kgの増加。
やはり、コアリズムの効果は大きいようです♪


運動:なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

始めまして^^ 

ダイエットブログを色々拝見していた所
同じ写真付きで見やすいブログだったのでコメントしました(*´∀`*)
しかも私とは違って 何か食事もオシャレw
うらやましいです><
同じようにダイエットをしてる人と情報交換や絡みができたら
イイと思います♪
一緒に頑張りましょう~
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.06/01 13:42分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

豚コ。さん、ようこそ☆
豚コ。さんのブログも見せて頂きました。
和食中心でとても美味しそうです♪
海外にいる私としてはたまりません(笑)。

今後ともよろしくお願いしますね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/01 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

