ミモザのイタリア生活:テラスは気持ちいい☆

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



テラスは気持ちいい☆

ダイエット70日目
体重70.2kg(前日比-0.1kg 全体-2.9kg)

Al terazzo

朝食 ツナトースト
    バナナ
    カプチーノ

Spaghetti con melanzane

Spaghetti melanzane

昼食 茄子とセロリのトマトソーススパゲティ
    ツナサラダ

Kebab
(イメージ画像。日本にもKebabってあるのかな?羊肉を使っているそうですが)

夕食 Kebab(外食)
    コーラ100ml程度
    チョコ2粒

お花満開の季節になってきました。
彼の自宅のテラスにはゼラニューム、ラベンダー、フリージア、ブーゲンビリア、紫陽花、ジャスミンがあるのですが、今はゼラニュームとジャスミンの最盛期!
テラスの囲いと屋根つたいにジャスミンが這っているのですが、その香りでノックアウトされそうです。。

天気のいい日はこうやって、朝、昼、晩と外で食事してます。
なんとも気分がいいものです。


運動:コアリズム40分
    ウォーキング30分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

Kebabありますよ。
「アキバ(秋葉原)名物ドネルケバブサンド!」
http://www.kebab.co.jp/
っていうホームページもあります。
アキバでの移動販売で人気が出て、今ではアキバ以外でも
よく見かけます。
「トルコのファーストフード」って紹介されています。
とても美味しいと思います。
  • posted by コバジ 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:22分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

こんな景色を眺めながら食事してるんですねw
心が落ち着けそうでいいですね~
もしかして 庭ですか?wこれw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:59分 
  • [Edit]

コバジさんへ 

日本にもあるんですね♪
日本には何でもありますからねぇ。もしかしたら?と思いましたよ。
美味しいですよね。時々食べてます☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:32分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

彼の住まいはマンションの最上階でして、とても広いテラスがあるんですね。そこを庭にしてるわけです。
手作りが好きで、上の写真に見えるかまど(?)も手作りで、夏はバーベキューをしたりして楽しめます☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

