ミモザのイタリア生活:自宅に戻りました&やはり体重に差があり

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



自宅に戻りました&やはり体重に差があり

ダイエット76日目
体重69.7kg(前日比-0.1kg 全体-3.4kg 彼の自宅で量った)

朝食 ブリオッシュ(カスタードクリーム少し)
    カプチーノ

昼食 パニーノ(スクランブルエッグ、クリームチーズ、サラダ菜)
    チャンベッラ

ピーマンの肉詰め

夕食 ピーマンの肉詰め
    ポテトサラダ(ベーコン、玉ねぎ)
    韓国海苔
    ご飯

来月初旬にピアノ科を卒業するのですが、その勉強の為自宅に戻りました。
実技の方はほぼ出来上がってはいるのですが、ピアノ協奏曲(2課題)についての口頭質問があり、頭が痛いです。。
その2課題を準備中なのですが、長年イタリアにいても、言葉はなかなか難しいです。
友達に喋るような説明だったらいいんですけどねぇ(笑)

さて、体重計ですが、、、やはり0.6kg私のが軽くでるようです(汗)。
友達の体重計とも0.6kgの差があったので、私のが狂っているのでしょう(目盛りじゃないんですけどね。。泣)
よって、明日からは+0.6kgとして記録したいと思います。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

