ミモザのイタリア生活:大変だったぁ~

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



大変だったぁ~

写真プラスしました
ダイエット79日目
体重69.5kg(前日比±0 全体-3.6kg)

朝食 杏のブリオッシュ
    バナナ
    カプチーノ

Fusilli con Melanzane

昼食 茄子のフジッリ
    サラダ(サラダ菜、茹で玉子、コーン)
    すもも&サクランボ

Cocomelo

間食 スイカ(友人宅)
    エスプレッソ(友人宅)

Carpaccio e fagiollini
(WEBカメラで撮ってみた。静止するのが難しい。。)

夕食 インゲンのカルパッチョ巻き(3個だけ食べた)
    茄子の味噌煮
    ご飯


2,3日前、洗面所と寝室を水浸しにしてしまい、ぞうきんで水を吸い取るのに40分要し、暑い中かがみっぱなしで大変でした。
こういう時はきっと”神様か守護霊様がそろそろ拭き掃除をしろ”ということだろうと前向き(?)に考えております。いや、単に洗濯機の水入れにシャワーを使っていて、水道を止め忘れただけなんですけどね(汗)

今日は今日で、友人宅に車で行こうとすると、エンスト。。。
ウンともスンともいわない。。ああ。。

友人は明日日本へ里帰りするので、今のうちに大きくなったであろう赤ちゃんを見ようと思ったのだが。。
仕方なく自転車で。
片道15分、楽勝ではないの♪
いい運動になるわぁ♪
。。。と思っていたのもつかの間、

夕方自宅で約束があったので、20分前にはおいとましたものの、、、


自転車パンクしてる

なんでぇぇぇぇ~~~~!!

あまり遅れるのも悪いので、自転車を気にしながらもゆっくりこいで帰りましたよ(汗、汗、汗。。。)
倍の時間を要しました。

きっと”ミモザはまだまだ運動が足りない!!”と上から言われているのでしょうか??
トホホ。。
それにカメラ忘れてきた。ガ~~ン。。
明朝早く取りに行きます。


運動:自転車こぎ45分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

