ミモザのイタリア生活:体重は少しずつ減っていますが。。

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



体重は少しずつ減っていますが。。

ダイエット80日
体重69.2kg(前日比-0.3kg 全体3.9kg)

朝食 杏のブリオッシュ
    バナナ
    カプチーノ

昼食

昼食 おにぎり2個(大人のふりかけ)
    茄子の味噌煮
    インゲンのカルパッチョ巻き
    インゲンの胡麻和え
    すもも&さくらんぼ

夕食 冷麺(ツナ、きゅうり、ハム)
    すもも


最近は試験前ということもあり、コアリズムをやるのがやっとです。
腹筋も足痩せマッサージもゆっくりしたいところなんですけどね。

さて、コアリズムを始めてから毎日必ずやっているわけではありませんが、体重は確実に落ちています。
ウェストも9cm減になりました。
5月の10日から始めて、1週間で6cmも減った!と記事にしましたが、それから3週間も経ったというのに-3cmです。
思うようにはいかないものですね。
でも落ちていることには変わらないので、地道に頑張るのみです。

お笑いのくわばたりえさんは確か1ヶ月であのぺったんこのお腹になったんですよね!?
もともとの体重の違いがありすぎるので、比較はできないとは思いますが、私の場合。。。まだまだまだまだまだ。。。。。。です。
まずは余分なお肉を落とし、更に落とし。。と、それから下腹でしょうか?(最後に痩せるような気がする)
ある程度体重を落としてからの方が、効果があるのかもしれませんね。

いや、やっぱり腹筋は必要か。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

