ミモザのイタリア生活:誘惑に負けた。。

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



誘惑に負けた。。

ダイエット81日目
体重69.2kg(前日比±0 全体-3.9kg)

朝食 杏のブリオッシュ
    バナナ
    カプチーノ

焼きそば

昼食 焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、人参、ハム、青海苔)
    イチゴヨーグルト

kinder

間食 Kinderチョコ2本

天ぷら

夕食 豚のソテー
    野菜の天ぷら(茄子、インゲン、ピーマン、玉ねぎ、人参)
    ご飯

オリーブ油とニンニクが切れていたので買い物に行ったのですが、いつも行くスーパーは車で10分、物は良く値段も安い。でもそこへ行くといろいろと買ってしまいそうなので、近場の少し高めのスーパーへ行きました。
オリーブ油とニンニクだったら、どこもそんなに値段は変わらないと思ったし。

バージンオイル安売りしてました。ラッキーです。
そんなに買い込みもせず、まずまずだったのですが、レジに並んでいたら。。。
周りにガム、飴、チョコなどが所狭しと並べられているのですね。
私の大好き☆なKinderチョコも。それも4本入りとチッチャめ。
。。。。ちょっと悩んで買ってしまいました。
ああ。。わざわざチョコ売り場は見ないようにして通ったのに、、、レジでノックアウトです(笑)

でも4本すぐに食べてしまうところ、なんとか2本で我慢しました。それも2本食べたら後はしまいました。
遠くにあれば、食べようと強く思わないと行きませんからね。


運動:コアリズム40分
    腹筋50回


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

>ああ。。わざわざチョコ売り場は見ないようにして通ったのに、、、レジでノックアウトです(笑)

レジの手前に値段の手頃なお菓子を置く手法は、
世界共通なんですね。(笑)
あの場所は、日本では「レジ前エンド」と呼ばれています。
お菓子以外では、乾電池・ゴミ袋・タバコがよく置かれます。
  • posted by コバジ 
  • URL 
  • 2010.06/13 23:15分 
  • [Edit]

コバジさんへ 

チョコ売り場、見なければ買いたいとも思わないので避けましたが、、、
レジで並んでいるとどうしても目が行ってしまうんですね。
それも手ごろは値段とサイズ。
それも大好きなKinderとあっては。。。。我慢できませんでした(敗北です)
まぁたまにはいいでしょう。。。って、夕食天ぷらでカロリー取りすぎでした。まだまだ余ってます。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/14 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

