ミモザのイタリア生活:背中が痛い。。&眠れないと痩せる?

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



背中が痛い。。&眠れないと痩せる?

ダイエット85日目
体重68.5kg(前日比-0.8kg 全体-4.6kg)

朝食 ロールパン2個
    バナナ

昼食 出前一丁(キャベツ、玉子)
    ブラックベリーヨーグルト

Peperone

夕食 ピーマンの肉詰め
    コーンクリームスープ
    サラダ(きゅうり、サラダ菜、ツナ)
    パン

ここ2日ほど背中が痛い。。
日中は平気なんだけど、ベッドに入ると途端に痛くなる。
寝返りをうっても、うっても痛いし、何だか呼吸していても息が入っていかない感じ。
眠れない。。
6時半には起床したけど、眠れたのはほんのわずか。。

コアリズム頑張りすぎたかな?
胸を張るのに両手を背中へ曲げるのだけど、その手の運動が結構あって、背中の贅肉を取りたいが為にその時は特に意識して頑張った。それが災いしたのかも?

今朝はだるくて、いつものように朝練するのに音楽学校へ行ったものの、集中力散漫過ぎ!
帰宅してもだるいし、眠いし。。。
昼食作る元気もなし。。
昼食後、夕方お昼寝しました。

私の場合、寝不足だと体重が減少します。
食欲もなくなりますしね。
昨日から-0.8kg減というのには驚きましたが、寝てないせいでしょう。


運動:コアリズム40分(腕の運動は控えめにした)


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

