ミモザのイタリア生活:サンダルが緩くなった

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



サンダルが緩くなった

ダイエット86日目
体重68.2kg(前日比-0.3kg 全体-4.9kg)

朝食 トースト
    ブラックベリージャム
    レモン紅茶

Penne amatreciana

昼食 ペンネのアマトゥレチャーナ(パンチェッタ、パルミッジャーノ)
    サラダ(きゅうり、サラダ菜、ツナ)
    Philadelphiaクリームチーズ少々
    ロールパン

間食 Kinderチョコ2本

Bastoncini di pesce

夕食 魚のフライ(焦げた。。)
    野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、ニンニク)
    韓国海苔
    ご飯

Macedonia

    マチェドニア

夕べもベッドへ入ると背中の痛みで眠れず。。。
2時半過ぎにようやくうとうとしましたが、よく眠れませんでした。
またまた睡眠不足のせいか、体重は-0.3kg。。

最近履いていなかったサンダルを履いてみたら、紐が緩くなってた。。
痩せると足のサイズも変わるんですね。
というか、単に足についていた脂肪が落ちたせいだと思います。


運動:今日は背中の痛みを回避するためにコアリズムはお休み


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

    

Comment

こんにちわ^^ 

そうですね~ 痩せると足の脂肪のおかげで
1サイズ小さくなります。
横幅がねw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:27分 
  • [Edit]

 

僕も痩せて靴のサイズが小さくなりました。
脂肪って、全身にまんべんなく付くんだな~と思いました。

手袋のサイズとか、メガネのサイズとか、全部ダウンですよ。
でも、サイズダウンでの買い直しは、「嬉しい出費」ですけどね。


  • posted by コバジ 
  • URL 
  • 2010.06/18 19:28分 
  • [Edit]

 

わかるー!私も前に履いていたパンプスが
スッカスカになって履けなくなりました(TωT)
履くと脱げて危険なので泣く泣く処分です…
でも、痩せたという証明ですから
喜ばないといけないですよね(笑)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
  • posted by たら@すくすく美乳&美尻計画 
  • URL 
  • 2010.06/18 21:57分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

そうなんですね。
靴はだいたい日本で買っていましたが、普通の靴は横幅が合わないんですよね。いつも3L買っていました。
これからはあまり悩まなくてもすむかも♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:59分 
  • [Edit]

コバジさんへ 

サイズダウンは嬉しい悲鳴ですよね♪
”全ての服がダボダボで着れなくなった”という経験はないです。
以前25kg痩せましたけど、その為に服を新調した覚えはないんですよね。。。何着てたんだろう。。?

まだダボダボになっているわけではないので、普通に着ていますが、そのうちそうなったら1年は保留ですね☆
またリバウンドして"着るのがない~”なんてことにならないためにも。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/21 02:05分 
  • [Edit]

たらさんへ 

そうですね。サイズがダウンしたのは嬉しい悲鳴ですが、全て買いなおし。。。となってしまったら別の悲鳴になりますね(笑)

お気に入りのパンプスだったりしたら、悲しんでいいやら喜んでいいやら。。複雑な心境ですね。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/21 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

