ミモザのイタリア生活:コアリズム再開です

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



コアリズム再開です

ダイエット91日目
体重69.1kg(前日比+0.3kg 全体-4kg)

朝食 フィラデルフィアサンドイッチ
    バナナ
    カプチーノ

間食 オレンジジュース少々

Pasta di salsiccia

昼食 サルシッチャとズッキーニのクリームパスタ(パルミッジャーノ少々)
    サラダ(サラダ菜、きゅうり、ツナ)
    パン少々

Riso e melanzana

夕食 マーボー茄子焼き飯
    鰯のフライ
    ご飯
    キーウィ
    

コアリズム開始しました♪
背中が痛くならないように、腕の運動は少し控えめにやりました。

彼が来てから体重は増加の一直線!
運動らしいものも歩いていたくらいだし、外食も多かったし、彼につられて食事の量も多かったように思います。
2人だとなかなか難しいですね。。

ここ何日かの傾向として、甘いものが食べたくなっています。
今朝も学校の自動販売機でカプチーノを買うのに、チョコを買ってしまいそうになりました。
時々発作的に食べたくなります(何とか抑えましたが)。

順調に痩せていっている時期には、甘いものを見ても"食べたい”という欲求すらなかったのに、不思議ですね。
太る傾向にある時期なのでしょう。
早く痩せる方向にもっていかないと、とんでもないことになりそうです。。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

コアリズム難しくないですか?
実はおとといくらいに 検索してやっと存在を知ったんですw
まぁ~ダイエットを何度もしてるけど ずっと0円で サプリとか
黒人が踊るダイエットみたいなんありましたよね?
そういうのとか とりあえずダイエット関連には 疎いんですw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.06/23 11:29分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

日本のことは殆どわかりません(汗)。
サプリも黒人が踊るダイエット(?)、私も疎いです。

このコアリズムは仲のいい日本人の友達(ボローニャ在住)がやっていて、教えてもらったんですよ。

画面をみてすぐに真似してやってみましたが、5分も続きませんでした。
休憩しながら何度か試してみましたが、やはり5分が限度。
今は40分楽しくやってます♪
確かに難しいです。未だによくできない部分はありますが、動いていい汗がかけるという点で気に入っています。
40分、長いようであっという間です。

私もダイエットはいつも0円でやってます。
今回はインターネットからダウンロードしました(DVDのように完全版ではないですが)
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/23 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

